月城 漣

月城 漣

副主任、最年長、ヤンキー風キャスト。
平成男子好きな方は是非1度会いに来てください。

酒飲みながらダーツたまにします。
はしゃぎながら酒飲んだりカラオケ盛り上げたりしてます。はっちゃけたい方は是非俺に。

like……Creepy Nuts、新日本プロレス、ポケモン

最近のこと。

2023-05-09 17:43:46
テーマ: プライベート
最近のこと。
お久しぶりです、月城漣です。
みんな元気かい??

俺はなんとか生きてます。
久しぶりすぎてざっくり最近起きたことを話そうかな。

お店に関しては何個かイベントやりましたね。
V系イベント3日やったんだけどメイク分からなさすぎてやってもらいました。
意外とこっちの方が好きかもとか言ってくれてV系いけるのか……?って思いました。

GLAYとかアンカフェとかしか知らんけど。

イベントは歌みんな歌おうぜってあったんだけど謎の声が出ない事件が発生しました。
熱もねぇ、体もだるくねぇ、鼻水とかもない、めちゃくちゃ元気。
まじで声だけ出ない。いまだに理由不明。


…………巷の噂では、おれがペンギンよちよちウォーク行ったからとか言われてますが。
久しぶりに水族館行ったんだけど楽しかったね。
昼過ぎから行って時間足りなくてびっくりした。





水族館の他にプライベートは、最近めちゃくちゃ知り合いの店で飲み歩いてます。
接客がうますぎて、酒が進むんだこれが。

俺が髪を上げて、手を壁につきはじめたら限界の合図なんでみんな覚えてね。





まぁこんな感じで俺は生きてます。

みんなはGW遊びに行った??
話聞かせてね。

画像つき記事

最近のこと。

2月

バレンタインイベント

好きな時