【体験記事】面白いキャンペーンでバズった噂のコンカフェ「paradis (パラディス)」

Advertisement

はじめに

早いものでいくつか記事を書き始めて3個目の記事となりました。読んでいただいている方のご感想や反応いただけるととても嬉しいです。李白はくりです。

本日もコンカフェ界隈を盛り上げれるようなライターを目指して冒険します。
早速!今回はこちら。

天使のコンカフェ”paradis”さんです。

以前、カフェドパリルージュというスパークリングワインを誤発注してしまい一本開けると一本無料(?)というとんでもなく面白いキャンペーンをしていたので(現在は好評につき終了してしまったそうです)、バズっていたコンカフェで、李白も気になっていたお店でした。

レッツ秋葉原!

paradis (パラディス)の写真1

秋葉原駅電気街口を出て、大きな神田明神大通りをまっすぐに進みます。神田明神下の信号機のある交差点の少し手前に、paradisさんが入っているアキバあそび館ビルがありました。

paradis (パラディス)の写真2

入店

店内はとても綺麗で、白を基調としていて清潔感のある可愛らしい印象です。
キャストさんこと”天使”さんは3人ほどいらっしゃいました。

広めのカウンターが数席とテーブル席が2つほどあり、広めのカウンターでは他のお客さんが持ち込みでご飯を天使さんと食べてらっしゃいました。

paradisさんはコンカフェナビのクーポンを見たというと飲み放題が初回40分飲み放題無料になります。のでこちらを使わせていただきました。
ちなみに、お隣の気さくなお客さんに聞きましたが、ポケパラを見たでもお安くなるそうです。笑

お通しが豪華!?

初回の飲み放題40分は無料ですが500円ほどのお通しは出てきます。しかしこのお通しがとても豪華。

paradis (パラディス)の写真3

こちらです。柿ピーが小さな袋で3袋。ウコンの力。更になんとクライナー1本をいただきました。これが500円…!?李白はとても驚きました。

ちなみに天使さんに聞きましたが、お持ち帰りも大丈夫だそうなのでウコンはお言葉に甘えてお持ち帰りさせていただきました。もっとヤバそうな日に飲むことにいたします。

天使さんはみんな綺麗でスタイルも良い、しかも仕草なども可愛く、お話上手な印象でした。盛り上がっていると他の天使さんもワイワイしてくれるので、自然とその場にいる全員と仲良くなれた気がします。とても楽しかったです。

そして会計後、いただいたポイントカードが2枚。え、2枚…?と思っていたところ、
お会計の金額ごとに貯まるポイントカードと、天使さんにドリンクをあげると貯まるポイントカードが別だと天使さんが教えてくれました。お得なポイントカードの特典もあるとのこと!キャストドリンクをたくさんあげればあげるほどこちらもサービスを頂けるのはとても嬉しいです。親切なシステムだなと思いました。

paradis (パラディス)の写真4
paradis (パラディス)の写真5

というわけで、2人の天使さんへのドリンクとお通し代で大体お会計は3000円くらいでした。とても安い。お通しの柿ピーでつまみは満足ですし、クライナーと可愛い天使さん達のおかげでテンションも上がって短い時間ではありましたがとても満足でした。

こんな方におすすめ

コンセプトカフェの新規開拓をしたい方、まだparadisさんに行ったことがない方は、是非一度は行っていただきたいです。初回のクーポンでとても安く済みましたし楽しむことができました。お財布に優しいお値段だったので天使さんたちと乾杯をすることもできましたし、たくさんお話をして仲良くなることもできた気がします。

そしてワイワイ楽しみたい方にもオススメです。この日にいたお客さんはとても気さくな方で、ノリが良く一緒に飲んでくれるような方だったのでとても楽しかったです。さらにフードの持ち込みも無料なので、李白はのように一人でご飯を家で食べるよりはみんなでparadisでご飯を持ち込んで食べるのも楽しいと思いました。
ちなみに勿論、お一人様で天使さんと一対一の会話を楽しんでる方もいました。

そして

気になったのがこちらのお酒のメニュー。
可愛らしいシンデレラシューや見慣れたショットドリンクが並んでいる中…

paradis (パラディス)の写真6

“総量約2L”、
“危険”、
“インスタ映え確実”、
“巨大モンスター襲来”
…と凄いキャッチコピーの
“iTOWER”
お値段は2万円だそうです。見た目のインパクトと攻めたキャッチコピーに李白はとても興味をそそられました。
この日はそんなにお金を持っていなかったのと時間の余裕と2Lを飲める元気がなかったので(笑)、断念いたしましたが、次に来店した時は是非チャレンジしたいです。
お酒が好きでお祭りごとや派手なことが好きな方は是非こちらチャレンジしてみて頂きたいですね!その際は是非李白もご一緒させて頂きたいものです。

というわけで、今回掲載許可を快く受けていただいたparadisさん、楽しい時間を過ごさせてくれた天使の皆さま、本当にありがとうございました。
待ってろ、iTOWER…!

今回のお店

天使のコンセプトカフェ&バー
Paradis (パラディス)
https://concafenavi.com/paradis-akiba/