【体験記事】コンカフェ「ゼロイチ」の制服がリニューアル!女子ウケも男子ウケも抜群な韓国風に夢中

はじめに

お久しぶりです!コンカフェナビのちひろです!
私は絶賛夏休みを過ごしています。

新宿三丁目から徒歩2分の場所にあるライバーカフェ「ゼロイチ」さんの衣装がリニューアルしたという情報を聞きつけて、早速飛んでいきました!(わーい)

「ゼロイチ」さんは世界初の「アバター」×「ライブ配信」のオンラインサービスとコンカフェが融合しているお店です。

「ゼロイチ」さんについては、前に特集記事も書いております!ぜひ、ご覧ください。

いざ入店

新しい衣装について解説してくれたのは「ゼロイチ」のキャストさん、田中P子さんです。ショートヘアの似合う美人×サバサバ系の子で、まさに目の保養ですね。。



ゼロイチの新衣装は、茶色×紫ネクタイのもの、白×水色ネクタイのもの、白×紫ネクタイの3種類があります!



特に茶色×紫ネクタイの衣装は、袖部分がセパレートになっているデザインがポイント。スカートもフリフリしすぎておらず、今流行りの韓国アイドルのような衣装になっています♡

白×水色ネクタイ•白×紫ネクタイの衣装は、オフショル風のトップスにフリルのスカートになっていて、まさに清楚可愛いデザインです!

ゼロイチさんのTwitterにも「コンカフェには少なかったスマートなデザイン」と書いてあり、世界初のコンセプトを持った店舗にぴったりな衣装ですよね。

そしてヘアアクセやブレスレットなどを付けても、衣装のデザイン的にゴテゴテにならない点も良いですよね!

最強メニュー おばんざい

またゼロイチには新しく「おばんざい」(毎日のお惣菜のこと)という素晴らしすぎる日替わりメニューができました。
単品は500円で、定食(ご飯とお味噌汁付き)は900円で食べられるという大特価なんです。

ちなみに「おばんざい」は全てライバーさんたちの手料理なんです。「ゼロイチ」さんはカウンターのすぐ横にキッチンがあり、ライバーさんたちがそこでお料理を作ります。

可愛いライバーさんたちの手料理がそんなに安く食べられていいんですか???

というわけで、今回は田中P子さんに、玉ねぎの豚バラの肉焼きを作ってもらいました!

見た目だけでも美味しそうなビジュアル…。
玉ねぎの豚バラの肉巻きは濃くも薄くもない程良い味付けで、まさにご飯も進む味です。私はビールのお供としていただきました。なんて贅沢なんでしょう。

The 家庭の味をコンカフェで楽しめるなんて、前代未聞です。

仕事帰りにゼロイチに遊びに行く方は、一人暮らしの方も多いのだそう。コンカフェを楽しむついでに、ご飯も食べられるように企画したメニューがこの「おばんざい」だそう。本当に助かりますよね。

イベント期間以外は実施している定番メニューで、おばんざいの日替わり内容はTwitterにも更新されています!
「おばんざい担当」というものもあり、どのライバーさんがおばんざいを作るかも分かるので、推しの料理も狙っちゃえます(笑)

オリジナルカクテルを頼んでみた!

今回は田中P子さんにオリジナルドリンク「田中P子のLily」も作ってもらいました!

アマレット・マリブ・ザクロを混ぜたオシャレなドリンクになっていて爽やかな味わいとなっています。(オリカクをシャカシャカする田中P子さんも見られますよ!)

最初は黄色だったドリンクが、オレンジ色に変化していくパフォーマンスも見られちゃいます♡

またお腹も空いてきたので「たらことイカのスパゲッティ」もオーダーしました!

海鮮系が好きな方にはたまらない味で、たくさん食べる方でもお腹いっぱいになれるボリュームです。

ゼロイチさんのドリンクやフードは、平均的なコンカフェと比べて種類が多くクオリティも高いです。

ぜひ通って、お気に入りメニューを見つけてみてくださいね。

やっぱりゼロイチは最高

衣装がリニューアルした「ゼロイチ」さん。
私が訪れた時もお客さんがたくさんで、満卓になっていました。(しかも火曜日ですよ!)

衣装・システム・ライバーさんたち全てが魅力的で、人気店舗としての本気をさらに感じられました!

全てがグレードアップした「ゼロイチ」さんにみなさんも足を運んでみてくださいね!

今回のお店

新宿三丁目駅C6出口から徒歩10秒の場所にある
ゼロイチライバーカフェ新宿三丁目店
https://concafenavi.com/store/zeroichi-live/

ちひろ
現役女子大学生
女子でもコンカフェ・アキバは楽しめることを皆さんにお伝えしていきたいです。
お気に入りの場所が見つかりますように!