月城 漣

月城 漣

副主任、最年長、ヤンキー風キャスト。
平成男子好きな方は是非1度会いに来てください。

酒飲みながらダーツたまにします。
はしゃぎながら酒飲んだりカラオケ盛り上げたりしてます。はっちゃけたい方は是非俺に。

like……Creepy Nuts、新日本プロレス、ポケモン

2月

2023-02-21 15:39:31
テーマ: プライベート
2月
お久しぶりです、月城です。

バレンタインイベント終わりましたね。みなさんどんな感じです?

俺は王子達からチョコ1.2個もらいました。
あと、キャスト同士でチョコ交換しました。今年は0じゃなかったのでよき。

バレンタイン行けなかったから、ホワイトデーは絶対行きますチョコ渡しに行きます
って言ってくれる王子もいて楽しみがまた1つ増えたなぁっていうバレンタインでした。




さて、最近の俺は店関係で色々あって
気持ち落ちてたけど、酒飲むぞ!!ってなって急にスラットワンケあいたり、なんやかんやで楽しみながら生きてます。
一旦酒カチ込む精神のすき。ありがとう。



新しい姫たちも俺が気になって会いに来てくれたり、2月は大変なことが重なる時期だけど
嬉しいことをしっかり感謝しながら生きていきます。

また、会いに来いよ?

画像つき記事

最近のこと。

2月

バレンタインイベント

好きな時