月城 漣

月城 漣

副主任、最年長、ヤンキー風キャスト。
平成男子好きな方は是非1度会いに来てください。

酒飲みながらダーツたまにします。
はしゃぎながら酒飲んだりカラオケ盛り上げたりしてます。はっちゃけたい方は是非俺に。

like……Creepy Nuts、新日本プロレス、ポケモン

バレンタインイベント

2023-02-12 13:21:06
テーマ: プライベート
バレンタインイベント
皆さんいかがお過ごしでしょうか、月城です。



INFINITYはバレンタインイベント真っ最中です。
2/11~14日まで。限定の色々あるのでお時間ある時に是非お待ちしております。


バレンタインイベント、学生服着て営業してるんだけど普段ヤンキーとか怖いとか言われてるのでコダック付けてみたの(写真参考)




ヤンキー感が取れない。

「コダックじゃ荷が重すぎる」
って言われました。



……コダックだって!!頑張ってるんだよ!ポケモン好きアピールしたのに無理でした。


ヤンキーって言われてるけど、学生の頃は隅の方でアニメの話したりしてました。そんなパリピの生活は送ってないんだよな……誰も信じてくれないけど。


バレンタインの話に戻ると、
小学生の時はバレンタインって何とか思いつつ友チョコ強制だったので、母にスーパーまで車出してもらって夜中に
「なんでもっと早く言わなかったの!」って怒られながら一緒にチョコ作った思い出。



いまでは高島屋とか松坂屋でチョコイベントみたいなのやってるからそこで買ってしまうけど、手作りも思い出に残るからあれはあれで良かったなぁと思う昼でした。


みんなはバレンタイン誰かにチョコ渡す?


俺は生チョコがすき。

画像つき記事

最近のこと。

2月

バレンタインイベント

好きな時