月城 漣

月城 漣

副主任、最年長、ヤンキー風キャスト。
平成男子好きな方は是非1度会いに来てください。

酒飲みながらダーツたまにします。
はしゃぎながら酒飲んだりカラオケ盛り上げたりしてます。はっちゃけたい方は是非俺に。

like……Creepy Nuts、新日本プロレス、ポケモン

好きな時

2023-02-09 04:42:39
テーマ: プライベート
好きな時
おはようございます、月城です。


最近寒すぎてベッドから出るのもしんどいです、この寒さいつまで続くのか……


今日は俺の好きな時について書こうかなぁ。

俺の好きな時は

「仕事場に30分前に着いて、1人で珈琲飲みながら一服する」



……なんか落ち着くんだよね。すき。
元々、遅刻するのが嫌いな性格なんで仕事場行ってなんかトラブルあったら早めに対応して始業時間に間に合わせれるし、
急な買い出しとかあったら行って、しっかり始業時間間に合わせれるから早めに行ってたんだけど、
トラブルって中々ないから、ゆっくりしてる時間が増えて好きな時間になった。

ギリギリに店行って、そのまま仕事よりちょっとゆっくりしてから仕事しますか!って自分の中で気合い入れるタイプ。


みんなはどんな感じ?
俺はこうゆう性格って分かってきてくれたら嬉しいな。



p.s.たまに早く行きすぎて仕事場開いてねぇとかあります。

画像つき記事

最近のこと。

2月

バレンタインイベント

好きな時