キラ ヤマト

キラ ヤマト

男装cafe & bar Infinity のv系店長メンケア担当。
趣味:メダルゲーム ヤニカスです。

地獄の果てまで俺と堕ちて

キラ☆ヤマトの愚かな日常〜2024開幕編〜

2024-01-07 15:02:04
テーマ: プライベート
キラ☆ヤマトの愚かな日常〜2024開幕編〜
皆様あけましておめでとうございます〜!!&成人おめでと〜!!
約1年ぶりにブログ書いたキラ☆ヤマトですっ👍🏻


皆んなはお正月何してた??お年玉回収できた??
ま、俺は貰えないので貰えた人は千円づつ俺にください。


俺は正月からスポッチャで6時間くらい遊んで、全身筋肉痛で寝込んだよ😓
人生初めてスポッチャ行ったんだけどなんでもあってすごいねえ〜〜
ゴーカートとかアーチェリー楽しかったけど、ゲーセンコーナーがフリープレイで一番感動した笑


あとは元旦からイオンとか行って久しぶりに服買ったなあ。
どこも安くて感動しました、、セールって魅惑の響き、、


結構クリスマス終わりから正月にかけて休めたので、そろそろ皆んなに会いたいねえ、、
何してたの〜って話とか、俺のシール手帳の新作シール見せびらかしたいです^^


一月前半は来店予定営業してるから、当日でも大丈夫だから会いたいよ!って言ってください!
じゃないと俺一生出勤しないよwwww

今年も君達の生活の一部に俺も寄り添えたらと思います!!
辰年のキラ☆ヤマトを4649!!!!!!!!!!!!!



2024.1.7
喉風邪ひいてトローチ舐めてるキラより p.s 画像のご飯俺の実家の方のハンバーグ屋なんだけどうまいから大垣お立ち寄りの際はぜひ☺️

画像つき記事

キラ☆ヤマトの愚かな日常〜2024開幕編〜

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~ちぃちぃれもん編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~趣味編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~寿司編~