キラ ヤマト

キラ ヤマト

男装cafe & bar Infinity のv系店長メンケア担当。
趣味:メダルゲーム ヤニカスです。

地獄の果てまで俺と堕ちて

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~寿司編~

2023-02-06 07:18:31
テーマ: INFINITY
キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~寿司編~
おはようキラ☆ヤマト❕‪🔆‬





皆息してた?キラは体調が元気な休みが久しぶりでにこにこですごさせていただきました‼️



今日は彗と知り合いの寿司職人の寿司を食いに行く約束をしてたにも関わらず同居人バーサーカーの手作りナポリタンを食べて挑んだお寿司でした。

23:45に合流して食いに行く約束をしてたのにギリギリで彗に" やまちゅ‼️遅刻する‼️1時にはいくね^^‼️ " 等と舐めたLINEが来た為1人で入店して初っ端から4000円分も寿司を食べてしまいました。美味。

そしてそして皆様が疑問に思ってるこのタバコ寿司がなぜ出来たのかというと、お店のスタッフのせいですね。はい。

仲良しのスタッフがベロベロだったので弄り倒すために" お前!このハイライトでタバコ寿司握ってこい! " って言ったら本当に握ってしまいました。まぁしかも食べさせるという鬼畜技を披露しました✌🏻(ちゃんと吐かせたので任してください、、でも食え!って言ったらすぐ食ったそいつが悪い)

一緒に無事店長にコラ‼️と怒られましたね。いい思い出です。




という事でこんな感じで休日を過ごしたのですが、本日は17時出勤だとまだ寝ておりませんので遅刻しない事を祈って欲しいお気持ちでした。





2023.2.6 コメダでパン盛りピザトーストを食べようとしてるキラより

画像つき記事

キラ☆ヤマトの愚かな日常〜2024開幕編〜

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~ちぃちぃれもん編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~趣味編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~寿司編~