キラ ヤマト

キラ ヤマト

男装cafe & bar Infinity のv系店長メンケア担当。
趣味:メダルゲーム ヤニカスです。

地獄の果てまで俺と堕ちて

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~趣味編~

2023-02-08 07:34:53
テーマ: INFINITY
キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~趣味編~
おはようキラ☆ヤマト❕‪🔆‬




ただいまお家に帰ってきてご飯を炊き焼きそばを作ってもらい食べようとしてるキラ☆ヤマトです。




今日は何書こうかな💭と思ったので趣味についてお話したいと思います‼️


キラは割と多趣味でなんでも楽しめるタイプなのですが皆も真似できる趣味を今回教えていこうと思いますね。
キラが20歳超えてからしてる事なんですが、ズバリ、" 道の変な落し物を写真にとる " ですね。


1部知ってるお姫などもいると思いますが俺は道端に落ちてる変なものを撮るのが好きです。始まりは芸大時代缶のポイ捨ての写真を集めて作品を作ってた友人の事をおもしれぇ、ぱくろ。と思ったのがきっかけです。

友達は缶のポイ捨てを撮るのが好きだったけど、俺は当時からコンカフェで働いてるから面白いネタ話を集めてて、たまたま鬼殺しが地下鉄のエレベーター前に落ちてた事がきっかけではじめました。


今回ブログにつけてる写真は12月頭頃俺の家の近所に季節早めのトナカイが落ちててオモロとなった写真です。あわてんぼうのサンタクロースでもいたんですかね。


たま~に趣味ないって言ってる人間がいますがそれって趣味のハードルあげてる気がするんだよね。これくらいのしょうもない事でも続ければ趣味なのでやはり趣味ないって言ってる人間は厨二病か、イキリの二択です。
じゃあお前は毎日なにしてんのって話。絶対よくみるYouTuberとか、良くすることとかあるやん。生きてるんやから。



ちょっと悪口かいちゃったけど、皆もしょうもないことでも毎日楽しく生活する糧になるので趣味はいいよって言いたかったの。キラの推し活が趣味って言うのが1番大歓迎🫶🏻🫶🏻(イキリましたすみません)



皆も趣味ある?今度あった時おしえてや~ キラは他にもF1好きだし(最近DAZN契約切ったから見てないけど)、お城巡り好きだし、ポケカ好きだし、ゲーセン好きだし、アニメ好きだし、洋画特にホラーとファンタジー好きだし、映画全体も好きだし、美術館行くのも好きだし、たーくさんすきなものある!他にも詳しくはあった時きいてくれ(例を書きすぎたけど許せ)


と、いうことでそろそろ東海オンエア見たいのでサラバだサラダバー



2023.2.7 焼きそばパン盛りがたったいまできたので白米もセットで大食い選手権するキラより

画像つき記事

キラ☆ヤマトの愚かな日常〜2024開幕編〜

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~ちぃちぃれもん編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~趣味編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~寿司編~