キラ ヤマト

キラ ヤマト

男装cafe & bar Infinity のv系店長メンケア担当。
趣味:メダルゲーム ヤニカスです。

地獄の果てまで俺と堕ちて

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~ちぃちぃれもん編~

2023-03-11 13:05:43
テーマ: プライベート
キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~ちぃちぃれもん編~
おはよう~❕‪🔆‬ 寝れた!!と思ったら1時間しか寝てなかったキラ☆ヤマトです🫵🏻




めーーーためたお久しぶりになってしまったブログ!! なんでしてなかったのかは1部の姫や王子なら分かると思いますが、キラのスマホがバキフォンになられたからです…マジなんも見えん…なので誤字があっても許せッッ‼️





ココ最近いい事に恵まれずやるせなかったキラさんですが、もうすぐ、3/25、なんと、なんと、なんと、昇格祭‼️があるので腐っとれんなぁと最近また頑張りハジメマシタ~!!(こっそり宣伝いれてくスタイルぅ~🤟🏻)






そんなこんなで本日の議題はタイトル2もある通りちぃちぃレモンです。これ初めて聞いた時ぶりっ子して言っとるんやってバカにしてしまったんですが、ちいかわ×CC Lemon でちぃちぃレモンの様です。かわちいですね♡ ちゅきちゅきらぶりーちゃんです🫶🏻

そんなそんなかわちいコラボを一目見ようとスーパーに朝仕事終わりにわざわざ探しに行ったキラさんなんですが、ちゃーんと発見しました👀 しかも推しのうさぎを🐰

キラはモモンガとうさぎが大好きです。でも特にうさぎが好き。なので速攻買っちったよね✌︎︎( ◜▿◝ ) (ついでにデカビタとちいかわコラボのうさぎパッケージも可愛くて買ってしまいました幸せな世界線🌎)


まぁまぁそこまではいいんですよ。普通だよね。そっからが問題。なんと、同居人のバーサーカーが、勝手に職場に持って行って飲んでパッケージ捨てやがりました。ガチクソ。こっちは帰ってきてなくて絶望した。捨てられちゃったかもてへくらいのノリで報告された。最低。


ホントにこっちは可愛くてパッケージ取っとことかるんるんだったのに悔しいし、飲んじゃってごめん!これ新品!もないです。これを読んでるバーサーカーは至急償ってください。こちらは忘れませんよ。



はい、という事でまぁ皆に最近あんまりプライベートの話してませんが非常に愉快に暮らしてるよ💭

皆もちっちゃな幸せを大事にして生きて言って欲しい所存です✌🏻



ではまた今度のブログで~ ばいにゃ~ん🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒



2023.3.11 寝れんすぎて髪を染めようか、でも染めると風呂場真っ赤っかになって大惨事で掃除大変だよな、、と悩むキラ☆ヤマトより

画像つき記事

キラ☆ヤマトの愚かな日常〜2024開幕編〜

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~ちぃちぃれもん編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~趣味編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~寿司編~