さいこうだったぜ

2021-12-12 21:31:23
テーマ: もののぷ
さいこうだったぜ
やほやほ

ずいぶん期間があいてしまった、おまたせ


今日は!!!!!!!!
私の大好きな!!!!
イルミネーションに行ってきた!!!!!

久しぶりに会う友だちと3人で(^¬^)

イルミネーション大好き芸人なので、
夜になってライトアップされた景色見て
ずっと興奮が止まらなかったよう、、、、

写真は、しょうゆのおだんご食べてるとこ( ▔•ω•▔ )
私がこのお仕事してるの知ってるから、
たくさんパシャパシャと撮ってくれました(^-^)
無加工なんですけど(顔面が)、許してください

初めてクレイジーヒューの方に乗ったんだけども
イルミ側じゃない方の席だったから、
サッカー場しか見えなくてウケた(^-^)

今日はよく寝れそうです


あと3ヶ所いきたい!イルミ!!!今年中に!!
やっぱりふゆだいすきや〜


明日お給仕いまふ!18-23です!!
イルミの話聞きに来てください(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°


それでは!どろん


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!