きらきら頂いた!嬉しい!!

2022-01-31 15:32:29
テーマ: もののぷ
きらきら頂いた!嬉しい!!
わーーーーーーーーーー


久しぶりになりすぎたーーーー!!


おまたせしました!足利あむです!!

プライベートが忙しくてSNSなかなか更新できなくてごめんなさいでした、、(T-T)

予定してた1/30のあむの1周年は延期になってしまいまして(T-T)(T-T)
とっても悔しいですが、もっっっと最強にいいイベントにしなさいよ!っていう神様からのチャンスと思って、準備を進めております!!

まだ未定なのですが、決まり次第Twitterにてすぐに報告させていただくのでチェックよろしくおねがいします( ‘-^ )-☆→@amumnnp


そして!!!

昨日は超可愛いボトルを下ろして頂きました!!!わーーフィリコさん!!!(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°

他にもイベントが延期になってしまったにも関わらず、会いに来てくれた方が沢山いて、あむちゃんはほんとに頑張ってるよーって言ってくれる方がいて(T-T)

褒められて伸びるタイプ!というのは甘えかなと思いますが、、、それでもちゃんと見ててくれて、認めてくれる方が居るのは心の支えです。

あーあむこの方に出会えて幸せだ、もっと幸せにしたい!!と思えます(T-T)


いろいろ事情があって、このご時世的にも会いに来ることが出来なくなってしまった方たちも、またすぐ会えるようになるといいなあ

あむが与える側なのに、昨日は沢山パワーをもらってしまった!またこれからも頑張ってゆくぞー!!!


また会いに来てね


いつもありがとうございます!!!



足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!