おひさしぶり!ぶりざえもん

2022-03-10 18:55:27
テーマ: もののぷ
おひさしぶり!ぶりざえもん
こんばんは!!!!!!

お久しぶりです!!!!!(TT)


長い間ブログ空いちゃってごめんね


この画像はですね、
5年前??とかのあむです(;^ω^)
若くてモチモチだな、、、

最近日に日に時間が進むスピードが早くて、
1日24時間じゃ足りないよねえええ

やりたいことがあっても、なかなか消費できない

苦しい時間は長くて、楽しい時間はあっという間!
とかいうけども
最近は苦しい時間もあっという間やねん!

気づいたら卒業で、
気づいたら大人になって、
気づいたらおばあちゃんになって、、、

気づいたら後悔、みたいな


そんな人生にはしたくないので、
やりたいことには真っ先に挑戦して
やりたくないことはやらない!!!!←

、、、やりたくないことは程々に頑張って
楽しい人生にしたいね


今の1秒はもう二度と戻らない時間だから
大切にしようとおもう、、、


そんな春の季節ですね、、、、


KALMA / 素晴らしい毎日

これ聴いたら元気出るヨ


またねえ


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!