この季節のやっかいもの

2022-03-16 20:40:17
テーマ: プライベート
この季節のやっかいもの
やっほー!!

あむりんやでー!!!


突然なんですけど、花粉症の人ぷちょへんざっ


あむは高校2年生くらいから花粉症になって、
年々ひどくなっていく花粉に耐えてます

今年の花粉やばくない???( ຶ- ຶ)


目薬も何も効かない!!しぬかも!!

こすりすぎて次の日目が腫れるのが最近です、、
腫れてもなおこするからだめだね(^-^)


あむは体質的に薬アレルギーがあって、
薬飲むと蕁麻疹が全身に出ちゃうんですけど
どの薬が飲めて、どの薬が飲めないのか不明なので
薬飲むことが怖くて(^ω^;)(^ω^;)

蕁麻疹が大量に出た日から1度も飲んでない(^ω^;)


たとえ熱が出ても自力で治してきました(^ω^;)


そんなあむさんがこの間初めて、
花粉の薬「アレジオン」を飲んでみた、、、


、、、大丈夫だった!!!!!!!!!!


これはあむにとって超大きな第1歩!!!!


これであむはアレジオン依存性になったのでした


アレジオンないと生きれんな


花粉に負けずに頑張ろうぬ( ˇωˇ )


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!