たからもの

2021-12-06 22:24:58
テーマ: もののぷ
たからもの
こんばんわに!!!!


おきゅいんしない日に書く!と決めてるんだけど
最近ずっとおきゅいんだったから
書く日が空いちゃった、、お待たせ(^¬^)

最近のあむさんのたからものです!!

かわいいでしょ!!いいでしょ!( ˶'-'˶)


おにぎりん具っていうガチャガチャで、
あむが大好きなウニ!╰( ^o^)╮-があったので
ウニ!╰( ^o^)╮-出すために回してたんだけど、

なかなか出なくて苦戦してたあむを見て
色んな御館様姫様たちが回してプレゼントとして
持ってきてくれた、、、嬉涙

無事にウニ!╰( ^o^)╮-出て、さらには
10本の指じゃ足りないくらいに沢山集まった!
おにぎりん具のほかに、
これあむさん好きなんじゃない?うぉううぉ?
ってたこ焼きのやつも回してきてくれたりして
(左手の中指と右手の人差し指 参照)

最近はこの可愛い指輪たちと一緒に
おきゅいん頑張っております(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°


来てくれるだけで嬉しいのに、
あむのこと考えてくれることがさらに、
嬉しくてたまらんよ、、、、ありがとう

明日もおきゅいんです!!
なんの指輪つけて頑張ろうかな

楽しみ!

それじゃまたねえ


ウニ!╰( ^o^)╮-

足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!