おしらせ

2021-12-15 21:47:09
テーマ: もののぷ
おしらせ
やほです!!!!

おなかすいた!ラーメン食べたい!あむです!!


2021.01.11

この日が何の日か知ってますか?(((( '-' ))))


実はあむがもののぷの姫メイドになった日です
この日があって今があります。。

コンカフェをするのは初めてで、
なんなら面接の日に秋葉原に初めて上陸しました(照)
正直あまり長くは続かないもんだろうなと思ってて
気軽に3ヶ月くらい楽しめればいいかな、と
そのくらいのテンションだったんです、はじめは


あむの最初の頃を知ってくださる方は分かると思うんですけど、ほんとに最初は何も出来なくて(マジで)
全然ダメダメな日が続いて、
あれこんな感じなのか???と思うと同時に
悔しいな??もっと自分ならできるのに!と
気づけば心が本気になって、燃えて、頑張ろうと

(ง •̀_•́)ง

そんなこんなで、気づけば1年。
有難いことに1周年イベントが決定しました、、

当たり障りのないように!失敗しないように!
誰にも嫌われないように!!と、
安全な道ばっかり通ってきたあむですが、
今では大勢の御館様、姫様が応援して下さっていて
たくさん褒めてくれる方々がいて、
もっと転んだ方がいい!挑戦しろ!と言ってくれる人がいて、

最近はやっと唯一無二の存在が確立出来てるかなと思います

(((( '-' ))))

なんでもへっちゃらにみえて、実は気にしいで
誰にも相談せずに溜めて最終的に爆発して
どん底に下がることが今までで2回ほどありました

そんな時も、気づいて声をかけてくれて、
アンタはよく頑張ってらぁ〜と、
また元気をくれた御館様、姫様がいました

そのたびに恵まれてるなと思います。


いつもありがとう、そしてこれからも、ずっと一緒に笑い合いたいなと言う気持ちを
ぜひ1周年イベントで伝えさせて欲しいです。

2022.1.30 15:00~

もののぷにてお待ちしております!!!

えーなんか柄にもなく真面目になっちった!!
ウケる!


それじゃまたねん!


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!