キラ ヤマト

キラ ヤマト

男装cafe & bar Infinity のv系店長メンケア担当。
趣味:メダルゲーム ヤニカスです。

地獄の果てまで俺と堕ちて

キラ☆ヤマト愚かな日常 ~人生初工作編~

2023-02-05 02:33:31
テーマ: INFINITY
おはようございますキラ☆ヤマト❕‪🔆‬





現在am2:26 皆様いかがお過ごしでしょうか?キラ☆ヤマトは大舐めプ大臣なので姫と話しながらブログを書いております。(姫に許可とってるからね、、)




えー、今日も愚か記録を更新したキラなんですがInfinityのミーティングをすっぽかしました。(事前予告を誰もしてくれなかったから悪いよねって大人気もなく他人のせいにします)

でも、いつもなら起きてるんですよ!!何故か大爆睡の会を開く羽目になったかというと…………








完結にいうなら人生初家具の組み立てをしたからです。ただコレだけ。



いや大変だね家具の組み立て。IKEAのテレビ台をもらったから組み立ててたんだけどネジの穴から開けろとか説明書に書いてあって、世の女はこんなもんあんな楽しくインスタに載っけてんの頭悪いわ。




漣と話し込んでたから朝8時近くに家帰ったんだけど、ご飯食べて寝ようと思ったら同居人のバーサーカーに" 組み立てて。カレーうどん作りたいから " と頼まれ美大生の意地と努力で頑張ったけどマジであんなもん暇人がやる奴やん。仕事終わりにやるもんじゃない。

まじネジ回したりするだけで三半規管狂ったので病弱はIKEAに向かないという事に気がつけた一日でした。





安い=便利ではないということを心の辞書に刻みたいと思った一日でした。






2023.2.4 まったりすぎて姫にご飯とドリンクとデザートたかりながらお客さんの来店を待ってるキラより

画像つき記事

キラ☆ヤマトの愚かな日常〜2024開幕編〜

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~ちぃちぃれもん編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~趣味編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~寿司編~