キラ ヤマト

キラ ヤマト

男装cafe & bar Infinity のv系店長メンケア担当。
趣味:メダルゲーム ヤニカスです。

地獄の果てまで俺と堕ちて

キラ☆ヤマトの愚かな日常~ご挨拶編~

2023-02-04 02:31:10
テーマ: INFINITY
キラ☆ヤマトの愚かな日常~ご挨拶編~
キラ☆ヤマトですおはようございます~✌🏻




人生初執筆活動なんですが、実は黒歴史で中学校の時に原稿に物語かいて大会にだすなどした事あるので2回目です。秘密ね。



主任なんていうホストみたいな役職についておりますが、店内なんでも引き受け雑用屋さんなので俺を知ってる人もそうじゃない人もなんでも任してください👍🏻



今年も沢山酒を飲む肝臓を用意したので、ブログに愚かな日常これから更新します、、




キラ☆ヤマトのブログチェックしてくれや~!






2023.2.3 今日節分なので豆まき夜中の3時にしようとしてるキラより

画像つき記事

キラ☆ヤマトの愚かな日常〜2024開幕編〜

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~ちぃちぃれもん編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~趣味編~

キラ☆ヤマトの愚かな日常 ~寿司編~