ついったーらんど1年生!

2021-12-27 21:49:05
テーマ: もののぷ
ついったーらんど1年生!
やほみ!!!!


Twitterのアカウントを開設して今日で1ねんらしい!!
はやい!!怖い!!!!!!!!

今まで生きてきた中で、今年が1番圧倒的に早かったなあ
ついこの間21歳になったのにもうすぐ22歳だし(((( '-' ))))(あと半年ある)

時間が進むスピードが年々上がるとはこういうことか、、、


コンカフェなんて無縁だった私でしたが、
色んな人と出会えて、別れて、また出会って、、、
めちゃくちゃ楽しくて濃かった!!!!!

濃いといえば!!
今食べてる生ハム、味が濃いなあ、、、(^-^)


一年をふりかえって、少しでも
ここには足利あむというおんながいたな、、
となってくれたら嬉しい꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

それだけで最高や!

今年の締めくくりはあむさんで頼みます


明日(28日)15-23 いるよん


じゃあねーーーーん


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!