きらきら

2021-12-23 19:59:27
テーマ: もののぷ
きらきら
やほみ!!!!

この間でずにーしーに行ってきたよ(^-^)
花火とかイルミネーションとか美術館とか、見る系のやつ(言い方)好きだから、
シーのキラキラな街中が素敵すぎた、、、

あむさんって実はお洋服好きなんだよね


この日は真っ白コーデでした꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


肩からかけてるバッグはね、
大好きなお友達からお誕生日にもらったやつで
さすが私の好きそうなもの分かってる、、、

人からもらったものとか、してもらったことって
異常に大切にしたり使ったりしちゃう( •─• )

この間お誕生日お祝いした友達も、
私が頑張って膨らませた風船さえ嬉しすぎて
何週間かそのまま取っといてたらしい(T-T)


あむもそーゆーたいぷかも


サプライズされるよりする方が好きだから、
自分のしたことに対してそんな風にしてくれるひとって
とっても好きだな、、


サプライズとかだけじゃなくて、
お給仕も同じように考えてるかもしれない


楽しい時間過ごして貰えるように頑張って、
いつもありがとうって言葉を貰えた時って
まじで世界一嬉しい(っ*^﹃^*c)


これからもそう思って貰えるような、
言って貰えるような、
素敵なうぉんなでいられるようにするね


外さみぃので早く家に帰ります
ではばいなら


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!