あずき

あずき

新宿maid bar ASTA系列に出没する
お酒大好き(人妻)メイドです♡

系列店のbar rosesta、bar lemurestaにも出没します


趣味はアニメ、漫画、飲酒、Dead by daylight、コスプレです!
好きなお酒はウォッカ、ハイボール、スパークリングワイン、コカボム♡


たくさんのご主人様、お嬢様と楽しくお酒を飲んだりお話ししたいです♡
仲良くしてください〜〜〜!

ハッピーハロウィン♡でした♡

2022-11-02 20:06:58
テーマ: ASTA
ハッピーハロウィン♡でした♡
コンカフェナビをご覧の皆様
お久しぶりですあずきです!



ハッピーハロウィン!でした!
ということで、お店や外ではコスプレを今年はしませんでしたが、
おうちでハロウィン仮装した写真を載せておきます!

来年はみんなにお見せできるといいな!



11月の出勤ですが、
ばーすたに急遽12日のましろちゃんバースデーに
出勤することになりました!ワーイ!

あまりにも忙しかったら内勤のみになりますが、
今年最後の出勤になると思うので
会いに来ていただけたら嬉しいです!
ましろちゃんバースデーみんなでお祝いしよう〜〜〜!



し!か!も!
11日通しと12日早番がましろちゃんバースデーイベントなのですが、
12日はましろちゃん特製のおでんがあります!

私も食べたい!みんなも食べたい!笑笑



というわけでお待ちしております!

画像つき記事

ハッピーハロウィン♡でした♡

出勤します⭐︎0922

6/11 出勤します!

0521⭐︎推しと出勤