あずき

あずき

新宿maid bar ASTA系列に出没する
お酒大好き(人妻)メイドです♡

系列店のbar rosesta、bar lemurestaにも出没します


趣味はアニメ、漫画、飲酒、Dead by daylight、コスプレです!
好きなお酒はウォッカ、ハイボール、スパークリングワイン、コカボム♡


たくさんのご主人様、お嬢様と楽しくお酒を飲んだりお話ししたいです♡
仲良くしてください〜〜〜!

0521⭐︎推しと出勤

2022-05-22 21:36:50
テーマ: ASTA
0521⭐︎推しと出勤
⭐︎0521⭐︎

初めてのコンカフェナビブログ書きますあずきと申します〜〜〜ッ!
お酒大好き人妻メイドやっております〜〜〜ッ!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

⭐︎

本日は
私の推しコスプレイヤーの天上てんこさんをお誘いして、
maid bar ASTA(ばーすた)に出勤しました⭐︎⭐︎⭐︎

顔小さくて可愛くておめめキュルキュルで、
細くてスタイル良くて足とかもうホント綺麗で
話も面白いし優しくて気が利く素敵な方なのです!!!!!!!
二次元の女の子!!!?みたいな!!!
本当に私の憧れというか理想!!!!です!!!
(オタク特有の早口)

一緒に出勤したい〜〜〜!と思ってて、
快く引き受けていただけて本当嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎love...

⭐︎

てんこさんもオタクなんだけど、ゴールデンカムイの尾形がすきだったり(私は海賊房太郎がすき)、全然好きなキャラのタイプ被らなくて面白かった!
来てくれたご主人様も楽しい人ばっかりで、ずっと笑いすぎて表情筋いたいですホント!
素敵なお嬢様とも女子トークやら声優オタクトークできて楽しかったです!

ドリンクくれたり楽しく一緒にお話ししてくれたみなさま、本当にありがとうございました♡ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
またてんこさんと一緒に出勤したい〜〜〜♡

⭐︎

ちなみに次のあずきの出勤日は6/11 18:00〜23:00 bar rosestaにてです!
ゴールデンカムイは海賊房太郎が格好いいのでちょっと長めだけど見てくださいネ!

あずきでした〜〜〜ッ!

画像つき記事

ハッピーハロウィン♡でした♡

出勤します⭐︎0922

6/11 出勤します!

0521⭐︎推しと出勤