あずき

あずき

新宿maid bar ASTA系列に出没する
お酒大好き(人妻)メイドです♡

系列店のbar rosesta、bar lemurestaにも出没します


趣味はアニメ、漫画、飲酒、Dead by daylight、コスプレです!
好きなお酒はウォッカ、ハイボール、スパークリングワイン、コカボム♡


たくさんのご主人様、お嬢様と楽しくお酒を飲んだりお話ししたいです♡
仲良くしてください〜〜〜!

6/11 出勤します!

2022-06-08 13:47:36
テーマ: プライベート
6/11 出勤します!
❤︎

私のお店の系列店舗 bar lemurestaが
6月からグランドオープンいたしました!

↓コンカフェナビさんにも載せてもらってます↓

https://concafenavi.com/bar-lemuresta/

ロングスカートの幽霊メイドがお給仕する洋館がコンセプトのカフェ&バーとなっております。
幽霊っぽい(?)フードメニューもあるので、
あまりお酒が飲めないよ〜というご主人様も
是非お越しいただければと思います!

❤︎

そして個人的な告知です〜!

今週末 6/11(土) 18:00〜23:00
bar rosestaにお友達と出勤します!

おつまみも作っていこうと思うので
コンカフェナビをご覧の皆様も
ぜひぜひお越しいただければと思います〜!

当日のシフトは面白くて可愛いキャストちゃんがいっぱいだったので
是非みなさん楽しめるかと思います!

↓まだ来たことないよーって方もぜひぜひ↓
https://concafenavi.com/bar-rosesta/

❤︎

〜こないだ体操服ブルマコスをした時の写真を添えて〜

安心してください、履いてますよ!!!!!
とにかく明るいあずきでしたー!

画像つき記事

ハッピーハロウィン♡でした♡

出勤します⭐︎0922

6/11 出勤します!

0521⭐︎推しと出勤