花穂

花穂

どうも。限界オタクです。
シンプルなご挨拶も逆にいいかなと思いつつ、変なやつだと覚えていただきたいのであえてシンプルです。

かほちゃん、コンカフェという場所に行くのも働くのもここが初めてです。コスプレイヤーとして活動していましたので、大好きなコスプレで働きたいなとここに所属させてもらいました!!!やったぜ!!!

はい!気付けば半年です!!!母です!!!ママだよー!!!

おひさしぶりんす

2024-07-01 20:51:58
テーマ: プライベート
おひさしぶりんす
えへへ、お久しぶりです。
りりちゃんが卒業し、Luminous歴最年長となったかほです。
最近ね!母って呼ばれるようになったの!!!お母さんって呼んで!!!

さて、Luminousの母となった私ですが、母らしきことした記憶が一切ございません。なぜ?????
包容力あるとはよく言われるけど、まさか此処でも言われるとは思ってなかったよね。あ、学校ではママって言われてる🫠

母って呼ばれるの、実は嫌じゃないんだよね!めちゃめちゃ嬉しい。そして、最近私の今までの頑張りを認めてくれた方がいらっしゃいました。実はあれ家帰ってから泣いちゃったんだよね。
私が新人ちゃん達と出勤してる時、ご新規のお客さんの所に自ら行ったり。新人ちゃんにはまずLuminousのお客さんとのおしゃべりを楽しんで欲しくて。でもこれって中々出来ないことだって。それを当たり前にやるかほって凄いねって褒めてもらいました。もーーーー、泣くって。いままでこの事で褒めてもらったこと無かったからほんとしんどかった。(いい意味で)
シャンパンありがと。

今は新人ちゃんも入ってきて、またまた賑やかになりましたとさ。今日はおしまーい。

画像つき記事

おひさしぶりんす

かほちゃんの最近

はじめまして。