花穂

花穂

どうも。限界オタクです。
シンプルなご挨拶も逆にいいかなと思いつつ、変なやつだと覚えていただきたいのであえてシンプルです。

かほちゃん、コンカフェという場所に行くのも働くのもここが初めてです。コスプレイヤーとして活動していましたので、大好きなコスプレで働きたいなとここに所属させてもらいました!!!やったぜ!!!
まだ2ヶ月しか経ってない未熟者ですが、応援の方よろしくお願いします!!ご来店お待ちしてます!

かほちゃんの最近

2024-02-23 21:10:30
テーマ: プライベート
かほちゃんの最近
おはようからおやすみまで元気なかほちゃんです。

最近ワンオペ増えたんだよね。お店を任されてるって点ではすっごく嬉しい。だけど私一人だとお客さんが来ないって難点がございまして笑
レイヤーとしても活動してるから、その相互たちが来てくれる時もあるんですけど…大体1人。というわけで見てくれてるあなた、待ってますからね()

そういえば私の一人称さ、私 だったり、あたし だったり、かほちゃん だったり、アタクシ だったり色々あるんですよ。たまぁに おばさん が出る笑 まだ20ですー。でも初老感じる。謎。
んでこの一人称、気分によってコロコロ変わるんで、テンション高い時の一人称は『かほちゃん』だと思ってください笑

最近は寒くなって周りでインフルとか流行り始めてるんで色々気をつけていきましょ。手洗いうがいのどぬーる(???)あ、私のどぬーるスプレー2種類使い分けして喉のお手入れしてます笑笑
雪道もそう。私ゃ滑って転んで膝に青たん作ったよ。小学生の時の私みたいな転び方だったんだろうね…あの時ド派手に転んでましたから笑笑 転んで痛くなったらとりあえず考えるのやめましょね。気持ちだけでも楽になるんでね。痛くて泣いてるのは私だけだよ多分🫠


さてそろそろおしまいにしますか。とりあえず最近はまったりで一人の時間が長く感じてます。1人でもお客さんきてくれれば何も感じずパーリィするので早く感じちゃう。もちろん後者の方がいいけど、長い時間いてくれたらなお嬉し。

んじゃまた。ずっと寒いの続く気がするので、どうぞご自愛くださいませ。

画像つき記事

かほちゃんの最近

はじめまして。