花穂

花穂

どうも。限界オタクです。
シンプルなご挨拶も逆にいいかなと思いつつ、変なやつだと覚えていただきたいのであえてシンプルです。

かほちゃん、コンカフェという場所に行くのも働くのもここが初めてです。コスプレイヤーとして活動していましたので、大好きなコスプレで働きたいなとここに所属させてもらいました!!!やったぜ!!!
まだ2ヶ月しか経ってない未熟者ですが、応援の方よろしくお願いします!!ご来店お待ちしてます!

はじめまして。

2024-01-16 22:21:11
テーマ: プライベート
はじめまして。
こんばんわぁぁぁはじめましてぇぇぇ。
かほちゃんです。

登録されてたんでせっかくだし投稿。私今日出勤日じゃないからいえでゆっくりダラダラしながらかいておりまふ。私嬉しいことにこのコンカフェナビでLuminous見たのがきっかけで働かせていただいてるんですよ。うれちい。嬉しいですよね、だってきっかけになったサイトに載せてもらってるんだから。

そうそう。私コスプレイヤーとしても活動してます。私の顔見覚えあるからってコスネームの方で呼ばないでね!ここではかほちゃんですのよ!!!!!

限界オタクでお客さんと話してて推しが出てきたら狂ってます。毎回。だから私曲者2号なんだって。私結構クセ強らしいですよ。というわけで会いに来てね。初めましてのお客さん相手に緊張しちゃうけど1回話せるようになったらめっっっっちゃ話せるので。なかよくしてちょ。

画像つき記事

かほちゃんの最近

はじめまして。