はじめてのブログ➰

2021-11-05 20:40:40
テーマ: もののぷ
はじめてのブログ➰
初めまして〜!!!

もののぷ秋葉原でお給仕しております、足利あむと申します(*^-^*)♥
好きな色は黄色、好きな食べ物はお寿司とアボカドとタン塩が好きです꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱!

漫画は、金色のガッシュがめちゃくちゃ好きです(T-T)兄の影響で小さい頃に漫画を読んで、それから何周も何周も読み直してます、、(T . T)

あとはお酒!!最初は超よわだったのに今では沢山の御館様と姫様に鍛えられて、とても成長しましたd(ゝω・´○)
もちろんお酒なしでも楽しい場に出来ます(・▽・)

こんな感じかな、、、

秋葉原で1番おもれえ女になれるように、これからも頑張ってお給仕します!
気になってくださった方は、あむのTwitterなどもフォローしていただけると嬉しいです‪꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

それでは、たくさんの御館様姫様に会えますように!!!お城でお待ちしております♥

足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!