冬だねえ

2021-11-17 18:49:33
テーマ: もののぷ
冬だねえ
やほ!!!

少しだけ時間があったのでブログ書いちゃう

最近寒いからよくスタバ飲むんだけどね、
みんなはカスタムってしますか?( ¯꒳​¯ )ᐝ

最近のあむは、
〇ジンジャーブレッドラテ
・ホワイトモカシロップ追加(55円)
・エクストラホイップ追加(無料)

このカスタマイズにハマってるんです( ✧﹃✧)

普通のジンジャーブレッドラテは結構尖った味するんだけど(普通のもめちゃ美味い)、これだと少し尖りが抑えられて、でもジンジャーで身体があったまるし甘くて美味しい꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

これは控えめに言ってばり美味い(^¬^)

なんかスタバの回し者みたいなブログになっちったけど、オススメ(*^-^*)

みんなのおすすめのカスタムも教えてね(^¬^)
寒くて風邪ひきやすいから、みんな気をつけてね

ではでは、ばいちゃび

足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!