桜。

2022-05-07 17:47:18
テーマ: もののぷ
桜。
お久しぶりですねぃ

気づけば桜が散って、暖かくなってきて夏が近いです


そんなこんなで、気づけば明日卒業式。


ついこの間まで実感なかったのに、
最後の制服でのお給仕が終わった途端に

あと1回なんだなーーーーーーー。

ってなりました。笑


卒業は寂しいけど、
5/8は今までのキャストが沢山集まって
きっとお久しぶりの方もいつもましての方も
みんなでワイワイ出来るんだなと考えたら

とっっっっっっっっっっても楽しみで

最後まで生きてみんなを戦場に送り出したいと意気込んでます( ˇωˇ )

あむのブログおもれえんよ〜って言ってくれる方がいて
それをふと思い出して書いてみました


5/8はもののぷに集合!!!


最後、待ってるね


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!