2月すたーと♡07

2022-02-03 02:26:08
テーマ: ちゅちゅべり
2月すたーと♡07
おはにゃん♪

おきゅおわしてますー!!
今日からバレンタイン衣装スタートでした♪
トップバッターあきだった!かわいいですか?(TT)

いつもと違うかも〜って言ってたら直接見に来てくれたご主人様がいてとーってもうれしかったですありがとう♡

♡めたん卓のお嬢様
かわいいお嬢様とお話しできた上に唐揚げとポテトも頂けてうれしかったですありがとうございました!すごくおいしかった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

♡めたん卓のご主人様
少しだったけどお話ありがとうございましたー!!いつも愉快で元気なめたんしっかりしつけてください(笑)

♡お仕事帰りのいつものご主人様
つい最近も会った気がするのに今日も来てくれてたくさん会えてうれしいな〜(ᐡ т  ̫ т ᐡ)
いつもビールの調子悪いの申し訳ない、、
ぽんもありがとうございました!お仕事がんばってね?´-

♡やっとはじめましてできたご主人様
火曜日がお休みだから全然会えないかも〜って話してたから今日はじめましてできて本当にうれしかった(ᐡ т  ̫ т ᐡ)
ドリンクもチェキもケバブも全部うれしかったよありがとう♪たくさんかわいいくれて嬉しかったですあきのこともっと好きになあれ〜(ᐡ_  ̫ กᐡ)

2月はじめとっても楽しかったです?´-
バレンタインも色々あるかも、?なので遊びに来てね〜詳しくはDMでお話できるので気になることあれば言ってください!

次は3日です!節分なのでちゅちゅべりのキャストみんなで豆まきするぞ〜!!て意気込んでる(^^)/

画像つき記事

♡12

♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)

♡10

♡09