♡06

2022-01-30 18:53:07
テーマ: ちゅちゅべり
♡06
おはにゃん♪

昨日のおきゅおわです〜(TT)書くの忘れてた(TT)

♡クリスマスぶりのご主人様
福袋3つも開けてくれてありがとう〜!全部白だったのも人生ദ്ദി^._.^)残り物に福はなかった、、
お寿司買ってきてくれて少し早めの節分で赤鬼のケーキもくれてありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡みんなで美味しく食べましたー!!

♡お仕事終わりに暇してたご主人様
体入ちゃんと一緒にお話混ぜてくれてありがとう♪ぽんできてたのしかったです!ゲームの話とかもっとちゃんと聞きたかった〜くやしい(> <)

たくさんぽんぽん出来てお腹もいっぱいになれてたのしかった〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
1月らすとお給仕も楽しく終われてよかったです?

つぎは2月2日いる予定です?´-

画像つき記事

♡12

♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)

♡10

♡09