♡05

2022-01-28 22:39:16
テーマ: ちゅちゅべり
♡05
おはにゃん♪

おきゅおわしてます?´-

♡久しぶりの大好きなお嬢様とご主人様
新宿いるってツイート見て会えたらいいな〜て思ってたら思いが通じたのか会いに来てくれてたくさんかわいいしてくれてうれしかった( ; _ ; )
ピュアポム気に入ってくれて良かったです!
誕生日過ぎたらあきとくろちゃんも一緒に観覧車するって約束♪
観覧車光りすぎてチェキ暗くなっちゃったの申し訳ないけど大切にしてください!!

♡いつもお仕事終わりに来てくれるご主人様
たくさん来てくれてうれしいよ〜(TT)
ロゼもぽんさせてくれて延長もありがとう♡
今日もたのしかった!

?緑のご主人様
せっかく来てくれたのに少ししかお話できなくてごめんね(TT)
突然来るからいつもびっくりするけどありがとう〜!ほんとに飲み過ぎないようにね(TT)


今日もたくさんありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
大好きな方達と会えて久しぶりのお客様もいて楽しかったうれしかった〜!!あきにゃんはいつでもみんなのことを待ってます大好きです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

明日もいるよーーーーーーん(՞_ ̫ _՞)゛

画像つき記事

♡12

♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)

♡10

♡09