♡09

2022-02-06 02:42:47
テーマ: ちゅちゅべり
♡09
おはにゃんこさんちーむです

2月4日のおきゅおわです、、遅くなりすぎました、ゆるして、、、(TT)

さみしいかな〜って思ってお外で震えてたら大好きなご主人様が整体の後に来てくれてみんなの分のドーナツもケンタッキーも買ってきてくれて、あおいちゃんと一緒にぽんさせてくれてうれしかった〜(՞_ ̫ _՞)゛
1週間前に会ったばっかりなのに会いに来てくれ嬉しかったです♪ほんとにいつもありがとう(˘•̥-•̥˘)

ざくろちゃん卓に会ったハンバーガーとあきにゃん卓のご飯交換こしましたみんなのおかげでどんどん太っていくよあきにゃんは、、幸せ太りだよ、、、太ってもかわいいしてね、、アセ、、 ֊ ̫ ֊

毎日楽しいですありがとう?´-

画像つき記事

♡12

♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)

♡10

♡09