得意なんです

2022-01-08 22:28:14
テーマ: プライベート
得意なんです
やほ!!!
久しぶりのブログです!!!!


今日はあむの得意なことを紹介します(^-^)


写真の通り、あむさんはオムライスの絵が得意です!
Twitterをフォローしてくださっている方は
何度かあむのオムライスの写真をみているかもですが
リクエストもらったものは大体描けます(^-^)

今までだと、陸上のピクトグラムとか、スライムナイトとかが珍しいリクエストだったな、、、

王道に、マリオやピカチュウも描いたことあります!プーンピカピカ~


写真は、今までで1番自分的にお気に入りの
ジャイアン様です(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°

あむに会いに来てくれたときには、
オムライス頼んでいただけると喜んで描きます( ¯꒳​¯ )ᐝ
推しのキャラクターを決めて遊びに来てネ

そんじゃ〜またねん


ばいびーの!!!


足利あむ

画像つき記事

桜。

この季節のやっかいもの

おひさしぶり!ぶりざえもん

きらきら頂いた!嬉しい!!