のんちゃんといっしょ!!

2022-08-31 16:43:09
テーマ: プライベート
のんちゃんといっしょ!!
今日は少しの間ストップしてた、生徒紹介をさせてくださーい(*」´□`)」♡

今日の子は、桃瀬のんちゃん♡
現役高校生ののんちゃんはいつも元気で、明るい子です!!

実は私の周年祭の時に一緒にステージ立ちたくて、初めて一緒に2ねん8くみ千葉校の歌をやってもらったりしました!!

そのステージの為に曲覚えてくれたんだよ!
うれしいですね😇♡

そして、のんちゃん歌上手いの!ホントに!
ダンスも上手だし、これからもっともっとステージみたいなって勝手に期待しております🎶


キラキラしてて、アイドル感強くて、ほんとに可愛いです😇♡

ぜひぜひのんちゃんに会いにきてね🎶

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!