あいみちゃん生誕ライブでした!

2022-08-30 21:20:56
テーマ: プライベート
あいみちゃん生誕ライブでした!
こんばんはー!!
ここ数日バタバタでブログも書けず申し訳ないです🥹🥹!!


先日!27日!!
ライブ本番でしたーーー!!!
無事に終えることができました💮

出演は

☆2ねん8くみ千葉校
・クラスメイト(オリジナル)
・ガチ恋1000%(オリジナル)
・恋はミリしら(オリジナル)

☆千葉ガールズ
・ガチ恋1000%(オリジナル)
・千葉市中央区中央区1-8-7のうた(オリジナル)
・にんげんていいな/童謡

☆はにーでゅー
・走れ!/ももいろクローバーZ
・涙サプライズ/AKB48
・ハート型ウイルス/AKB48

☆あいみちゃんコラボ
・大声ダイヤモンド/AKB48

☆アンコール
・2ねん8くみ千葉校のうた(オリジナル)

全11曲披露させて頂きました🎶

始まるまで大丈夫かなぁ??と思っていた不安も会場の盛り上がりとか一体感を感じて本当に楽しくステージに立たせて頂きました😌⭐️

あんなに沢山のコールとか振りコピとか聞いたり、見たりしたのも本当に久しぶりでテンション爆上がりしておりました(՞ټ՞☝

沢山沢山もりあげてくれてありがとうございます!!

今回で出来るようになった曲も沢山あるので、
にっぱちでもまたできたらいいなぁ〜🎶
ぜひぜひリクエストお待ちしております!


あらためて!あいみちゃん!
HappyBirthday☆!!
リアルバースデーは明日かな??

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!