りなちゃんと一緒!!!

2022-08-19 18:25:15
テーマ: プライベート
りなちゃんと一緒!!!
突然のりなちゃん登場ーーー‼️
りなちゃんに写真撮ってーってお願いすると必ず自撮りが増えております😝笑
これもその1枚ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

りなちゃんは歌手を目指して活動していて、
最近は外部での活動もしていて、
歌もとーっても上手です!!!

活発に活動してるところをみると、私も刺激をうけます!!

にっぱちでも沢山首席をとっていたり、
すっごく頼れる先輩です!!!

ぜひぜひ1度会いに来てねー!!!!


せっかくなので、にっぱちの生徒の女の子達をじょじょに紹介していこうと思います😌♡
明日はだれにしよーかなー!???

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!