わたしのこと!

2022-08-05 22:05:45
テーマ: プライベート
わたしのこと!
よーく考えると私あまり自己紹介してなかったなぁと(°0°)!!
今日はもうちょっと私のことを知ってもらいたいなと思いますッ!!

名前:菅原彩香
あやぱかと呼ばれることが多いです!
9.22生まれ 乙女座 O型
ダンスも歌も好きだけど、あまり得意ではないかな…💦
お芝居がすきです!女優としても活動しております(*^^*)!!もっと私の芝居でみんなの心を掴みたいなー!!!
にっぱちのお店以外でも、オンラインやライブハウスでアイドル活動もしてました!!
負けず嫌いで、思ったことが最近はよく顔に出てしまいます(´°д°`)
寿司と牛タンは永遠に食べられる気がします。
あと果物はなんでもすきです!
あ、実はにっぱちの限定メニューは私が作っている事が多めです🍳ちょっとは料理できます!笑
岩盤浴が好きで時間が空くとすぐすすすーっと行ってしまいます。
猫がとても好きです!猫アレルギーを克服してお家で猫を飼うのが目標です!
今の待受は猫カフェのねこちゃん!🐈
気持ちの浮き沈みは多い方ではないと思いますが、たまにいじけモードに入る時があるので、優しくして貰えたらうれしいです笑
好きなことはとことんやりたいタイプなのですが、他のことに目が行かなくて知らないことが多いので教えて貰えたら学びます!
あとは〜
すごく面倒くさがり屋です!!!!!!!
しっかり者に見られることが多い人生送ってる感じがしますが、そんなことないです!笑


うーん、あとはなんだろー??
まだまだある気がするので、続きはぜひ直接見つけてください!笑

あ!
何よりも人の笑顔を見ることがとてもとてもすきです!

一緒に楽しい人生送りましょー!!
いつでも待ってますね♡

画像つき記事

のんちゃんといっしょ!!

あいみちゃん生誕ライブでした!

明日本番!!

充実…!!