こまち

こまち

はじめまして!

もののぷのこまちです!

笑顔がチャームポイント!

お館様姫様に癒しと幸せなお時間をお届けします!!

㊗️!!初ブログ!! 自己紹介とトリセツ(?)

2021-12-14 22:39:15
テーマ: プライベート
㊗️!!初ブログ!! 自己紹介とトリセツ(?)
こんにちは!
もののぷのこまちです!(⑅•ᴗ•⑅)

ブログ更新いっかいめ!!
はじめましての方もたくさんいらっしゃると思うので今回のブログはわたしのことをもっと知ってもらうために自己紹介とトリセツにします!!( ⚯̫ )


はじめまして!!
こまちです!!
18歳の千葉県出身です!!

好きなたべものはハンバーグ!(^^
とりあえずハンバーグ食べさせておけば上機嫌になるので、落ち込んでたりしたら食べさせてあげてください。

褒められてのびるタイプです!!
たーーっくさん褒めて甘やかしてください♡

なにも悩みなさそうって言われるけどけっこう繊細だったりします、、(´・・`)

楽しいことが大好き!!
お休みの日はともだちとカラオケにいくことが趣味です!!♪
あといろんなメイクするのがすき!!

特技は髪の毛まくこと!!
ヘアアレンジも学校で勉強してるので、
もののぷの女の子のヘアメとかもやってみたい(><)

わちゃわちゃわいわい話すのが大好きだけど、たまにはしっとりゆっくりお話するのも好きです。。
時には真面目はお話もしちゃったり。

好きになってくれた人はとことん愛すし、とことん大切にする!!!!♡
なのでわたしのことも愛してください( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

幸せいただいたぶん、何十倍にしてお返しします!!♡

今の夢ははやく苗字をいただいて1人前になること!!!!!!

あと、たくさんお館様、姫様とおともだちになること(⑅•ᴗ•⑅)◜

コンカフェ初心者でまだまだ慣れないところがあると思いますが、あたたかく見守ってくれたらうれしいです。。

最後まで読んでくださりありがとうございます!♡

次は直接お話しましょう!!!!


こまち

画像つき記事

あけおめ( ˆ࿀ˆ )

メリクリ!!

嬉しい告知たち!!!

るーてぃーん??