こまち

こまち

はじめまして!

もののぷのこまちです!

笑顔がチャームポイント!

お館様姫様に癒しと幸せなお時間をお届けします!!

遅れてやってきたハロウィン!!!

2021-12-16 16:27:27
テーマ: プライベート
遅れてやってきたハロウィン!!!
こんにちは~!!
もののぷのこまちです!!

みなさんハロウィンはコスプレしました?


わたしがもののぷにはいったのは11月なので
ハロウィンイベントには参加できずだったんです、、߹-߹

だけど、ともだちとハロパするようにコスプレは買ってたので、
ここで披露させてください~!!!!^^


ぽりす!!!!(⑅•ᴗ•⑅)


勤労感謝weekというイベントでナースやOLは着れたんですけどポリスは着れなかったので、、

そういう意味でも着れてよかった!!♡


わたしに逮捕されてみませんか?

つかまえたらにがさないので!´•͈ ·̭ •͈`


ぜひみなさんのハロウィンエピソードも聞かせてください♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!!!


こまちでした!♡



→@akibamononopu
→@komachimnnp

画像つき記事

あけおめ( ˆ࿀ˆ )

メリクリ!!

嬉しい告知たち!!!

るーてぃーん??