こまち

こまち

はじめまして!

もののぷのこまちです!

笑顔がチャームポイント!

お館様姫様に癒しと幸せなお時間をお届けします!!

メリクリ!!

2021-12-27 10:55:24
テーマ: プライベート
メリクリ!!
こんにちは!!
もののぷのこまちです!!


クリスマスおわっちゃいましたね߹-߹
今年はあっというまにクリスマスがきて
あっというまに終わっちゃった、、


みなさん今年はどんなクリスマスを過ごしましたか???


わたしははじめてもののぷで過ごさせていただいたんですが、
大切な方たちと一緒にわいわい楽しめて本当に素敵な思い出になった~!!!♡´・ᴗ・`♡


強いて言うなら、、、、、


今年ケーキたべてなくない、、、?


やらかしました泣


いいもん年越しケーキたべる!!!!


もののぷではカウントダウンイベントもやります!!!!

みんなで楽しく年越ししましょ~~!!( ˆ࿀ˆ )


最後まで読んでくださりありがとうございます!♡


こまちでした!!

画像つき記事

あけおめ( ˆ࿀ˆ )

メリクリ!!

嬉しい告知たち!!!

るーてぃーん??