たくさんお知らせある♡03

2022-01-20 23:42:06
テーマ: ちゅちゅべり
たくさんお知らせある♡03
おはにゃん♪

おきゅおわしてます〜!!

いつものお兄さんロゼと欲しいって言ってたおっきいポチャッコ取ってきてくれてありがとうすぎためちゃくちゃうれしい(TT)(TT)
ちゅちゅべり福袋たくさん作りました!あきにゃん制作したのでどれがいいの入ってるかなとか聞いちゃダメだよ!!!教えないからねー!!お約束!!!!!

ちなみに明日の1月21日(金)からオープンの時間が17:00~になります!

そしてそしてなんとハッピーアワー888円がオールタイムでやってます何時に来ても888円で飲みほ出来ます♪

ほんとにほんとにお得だし福袋もあるので遊びに来て欲しいです(ᐡ_  ̫ กᐡ)♡

次明後日いますദ്ദി^._.^)

画像つき記事

♡12

♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)

♡10

♡09