♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)

2022-02-20 00:23:49
テーマ: ちゅちゅべり
♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)
すみませんここの所ブログサボってました(>_<。)

おきゅおわしてますー!!

お外で今日も寒いし雨も降ってて救世主様めちゃくちゃ探してた所をいつもの仲良しだいすきご主人様が来てくれてえむちゃんも一緒にお話混ぜてくれてとってもうれしかったです( ; _ ; )来て欲しい時に来てくれるの天才すぎるテレパシー送れてたのかもしれない!笑
毎回ご飯買ってきてくれてスイーツもくれて営業終わりにみんなで食べたりするのすごい好き˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙
ぽんもさせてくれてありがとうー!!!♡
今日もめちゃくちゃたのしかったです♪

次のいんからはまたちゃんとブログ書きます(>_<。)

画像つき記事

♡12

♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)

♡10

♡09