♡08

2022-02-04 16:14:17
テーマ: ちゅちゅべり
♡08
おはにゃんございます♪

昨日帰って定期探してたらおきゅおわブログ書くの忘れちゃってました(TT)
ちなみにどこかに落としました見つからないですえーんえーん

♡オープンから来てくれた麻雀得意なご主人様
オレンジジュースたくさんご馳走様でした〜!!ほぼドリンクバー状態でいっぱい飲めて嬉しかったです♪
たかはしも初めて食べさせてもらえてとってもうれしかったしおいしかったですありがとう(TT)
競輪見ながらラーメンパーティーする卓異様すぎておもしろかった笑笑
ラストまでいてくれてありがとうございました!楽しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

♡2日連続で会いに来てくれたご主人様
眠かったし寒かったのに来てくれてありがとうだよ〜(ᐡ т  ̫ т ᐡ)ドリンクもごちそうさまでした!無理しない程度に会いに来てくれると嬉しいです(ᐡ_  ̫ กᐡ)

みんなでちょこっとだけ豆まきしたの楽しかった♪
今日もいるので会いに来てーーー(ᐡ т  ̫ т ᐡ)

画像つき記事

♡12

♡11 お久しぶりのブログ(>_<。)

♡10

♡09