映画見てきました❣️

2024-03-14 22:30:29
テーマ: あにこすばーLuminous
映画見てきました❣️
皆様こんばんは❣️ミントです❣️

今日、「劇場版ハイキューゴミ捨て場の決戦」を見てきました〜‼️
迫力のある映像に、実際にはセリフが無い所やある所でそれぞれの思いが溢れていました‼️

先月からずっと見たい‼️見たい‼️ってなっていたので、やっと今日見に行けてよかったです🫶
ハイキューは、影山飛雄が好きで❣️❣️もぉね!!かっこよかった!推し最高👍ってなりながら終始にやにやしていたミントです😂

映画館で映画見るのなんて久しぶりだったので、行けて良かったぁ…☺️

後半飲み物なくなってポップコーンに水分奪われてました笑
まだ見てない方絶対行った方がいい‼️と強くおすすめしておきますね🎶

画像つき記事

映画見てきました❣️