ひじり

ひじり

あにこすばーLuminousの店長のひじりです!

好きなアニメはドラゴンボールです🐉

基本的には週末しか出勤出来ませんがぜひともお待ちしてます(*^^*)

卒業まであと3日!!

2024-03-06 16:53:43
テーマ: プライベート
はじめまして(=・ω・)ノ
と言ってもあと3日でさようならですが笑

あんまり書けるような事がなくてこっちはあんまり触れてなかったらいつの間にか卒業日に近づいてからやばいやばいと焦ってとりあえず笑

ラスト3日間はなんのコスプレ衣装着ようかねぇ
レムは確定してる!
そうやってすぐ露出させようとしてくるんだから!!!😡😡
でもまぁリクエストなので笑

18歳の聖を見てる人からは痩せたねとか綺麗になったねってありがたーーーいお言葉を頂くことがあったのですがそれでも最近また太っちゃって露出から逃げてました😇
着れないんやない入んないんや( ˙-˙ )

でもせっかくのラストなので頑張ってこうと思います!!

載せれるような写真探したけど日頃非リアのひじりにはなにもなかったのでありましぇん( ˙ᒡ̱˙ ®)