はじめまして卒業します❕

2022-10-01 22:52:43
テーマ: プライベート
はじめまして卒業します❕
こんばんは〜!

はじめまして、ラストエデンのむむ𓆗です

この度コンカフェナビさんで掲載させて頂けることになりました!

なんですが、、、。

むむは10月23日にラストエデンを卒業します(⌒ ͜ ⌒)


これまで約半年間お世話になっ…
積もる話はまた卒業の日に、、



ここではじめて会えた方は『ぁー!!こんなかわいい子に今出会ってしまうなんてー!もうあと半月しかないー!!会いにいくのやめよー』となるのが普通だと思うのですが、せっかくだから一回でもいいから直接顔見に来てお話出来たら嬉しいなあと思っています( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )
わがままでごめんね、

Twitterでもたくさんお話しようね




いつもお話してくださってる方!本当にありがとう

やっぱり幸せな時間は長い方が良いに決まってるし永遠に続くものだと勝手に、無意識的に思ってしまうけど、こうやって突然終わったりするのよね。酷だよね。

でもこれは僕の気持ちなんだけどね、長ければ長いほど一緒にいる時間が濃ければ濃いほどだんだん大切なところが目に付かなくなる。

目も近すぎてもピント合わないでしょ?それと一緒です

だから今がいちばんいい距離、いい時間だとも思ってるよ。

それが理由ではないけど改めて考えて今の卒業は間違いじゃないと思いました


少し難しいからこれはまたの機会にお話します


残りの期間をこれまで以上に楽しく幸せだと思ってもらえるようにします





重たい話大好きマンだからしんどかったねごめんね


内心ウェイ系だから大丈夫だよ



長いこと読んでくれてありがとう〜❕

また次の更新楽しみにしててねᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛

画像つき記事

はじめまして卒業します❕