ランマオ

ランマオ

ワンパチとゲームが好きです

ランマオです

2022-10-01 22:08:15
テーマ: プライベート
はじめまして!ラストエデンのランマオと申します!
ブログなんて書いたことないから全然分かりませんが、ちょっと自己紹介をしたいと思います(*´﹀`*)

好きな物はゲームとお菓子とポケモンです

ゲームはモンハンやオーバークック🍳みたいな作業ゲームからスプラトゥーン🦑やスマブラとかの対戦ゲームも好きです!(勝てないけど)

お菓子はチョコレートが好きです🍫
デメルのソリッドチョコのミルクがとても美味しくて1番好きです!本当に美味しいのでオススメです人類みんな食べて見てほしいです🌎

ポケモンはワンパチが好きです!
ぬいぐるみが可愛くて集めてたら11匹くらいに爆増しました🥰でも可愛いので幸せです🥰🥰





いつもお会いしてる方達はもちろん、はじめましての方にもぜひこのブログをみて私の事を知っていただけたらと思います🙇
まだ会ったことない方は興味持ってくれたらぜひ会いに来て欲しいです!載せてる写真より実物の方が顔が可愛いのは保証します💪💪





今はこんなところですかね
今後も少しずつですがブログを更新していきたいと思うので、暖かい目で見守っててくれると嬉しいです‪( ˶'ᵕ'˶)ノ‬

以上ランマオでしたー!
またのー( ´ ▽ ` )ノシ