夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0117♡まったり〜

2022-01-18 00:13:48
テーマ: プライベート
0117♡まったり〜
こんばんは!








さぷりです














ここ最近まったりの日が多くて

今日もまったりだったんですけど


まぁ私の実力不足もあるにしても

やっぱりコロナの影響もあるのかなぁなんて思ったりします( T . T )







こればっかりは健康第一なので仕方がないですね( T . T )


















1回収まったかとおもったらまためちゃめちゃ増えててまんぼうもまた発令されるのだとか( T . T )ぴぇ















みんなが気兼ねなく好きなところで好きなときに遊べる世界はやくきてほしい〜

















次の出勤は20日18-23時で、

ぎょらんまんちゃんゲスト出勤です!















実はぎょらんまんちゃんとは前世が一緒で、

入ったタイミングもほぼ同じで同期だったんです( ᴗ ̫ ᴗ )






懐かしい気持ちになるな〜















いらっしゃる方はたのしみましょうね!












ではまた

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日