夢遊 (むゆう)

夢遊 (むゆう)

2021年12月からbar ASTAにてお給仕しております、夢遊です

お話するのはもちろん、お酒を一緒に楽しく飲むのも大歓迎🫶🏻強いです

ご来店お待ちしておりますネ(=^・^=)

0128♡時短( T . T )

2022-01-29 14:44:59
テーマ: プライベート
0128♡時短( T . T )
おはようございます☼













おひさしぶりです、さぷりです。






















濃厚接触者だったから2週間弱出勤を自粛させていただき、

昨日は11日?振りの出勤となりました(∩^-^∩)



















なかよしお嬢様たちがご帰宅してくださり、

なんかいっぱいドーナツ買ってきてくれたりとか(はらぺこだったのでめっちゃたすかりました)

ほんとうに昨日も感謝( T . T )

まじで時短で時間足りなかったよ〜!








私がばーすたでお給仕し始めてから

お嬢様方がいちばん会いに来てくれてる笑









出会いに感謝だね₍ᐢ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐢ₎


















次の出勤は31日の17-20時です!











とりあえずばーすたは、
都からの要請が出ている2/13日までは
17-20時の営業となっております


でも試験的に店長のめいさんが
ワンオペでお昼から開けてる日もあるみたい!


だから気になる方はめいさんのTwitterを
チェックしてみてくださいね〜











それではまた!

画像つき記事

0218♡お久しぶり深夜

0203♡節分週間

0202♡rosesta初出勤

0131♡1月最終日